平素より【MACAROOON ONLINE SHOP】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様から、お問い合わせ、ご案内のメールが届かないとのご連絡をいただくことがございます。

当店では、お客様よりご注文いただいた際に必ず、

1、ご注文ありがとうございます【MACAROOON】

2、ご注文商品の発送が完了いたしました【MACAROOON】

こちらの2通を送信しております。
(メーカー取り寄せ、予約商品など、この限りでない場合もございます)

また、注文受付メールやお問い合わせいただいたメールに関して、
基本的に2営業日(店舗休業日除く)以内に返信しております。
2営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

1.登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
2.お客様のメールボックスの容量オーバーの場合、メール受信が出来ません。
3.フリーメールやプロバイダーメールをご利用のお客様はメールのフィルター機能により、
迷惑フォルダに転送されている可能性がございます。
4.携帯メールご使用のお客様でPCからのメールを拒否している可能性がございます。
5.URLを含む電子メールを受信拒否にしている
※当ショップでは、メールが届かない、エラーで返ってきてしまうメールに関して、
お客様の特定ができないため、直接ご連絡を差し上げることが出来ません。

以上をご確認の上、それでもメールが届かない場合、
お手数ではございますが、当ショップまでお電話でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。